読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【制服女子達の 個人撮影会】 個人面談

てことで、個人面談もいれました。入れてるの最初自分だけだったのでびびった。
個人的には1部と個人面談だけでもいいけどね。初めて来る人は2部、3部も入れる感じで。
今回はまた後日でも他の子もWebに載せようかなーと思ってます。


最近、新津保建秀さんの写真がとても好きでして、
それっぽいの撮りたいなーってのがいろいろやってました。


最近パーカー萌えなんでアメアパで買ったパーカー着せてました。
最近、自分の好きな服着せて撮るのが楽しくなっててやばい。
アメアパのパーカーなんて安い方なんでまだいいけど。


袖が萌え。


なんかサブカル系のイベントでクラブとか行くと絶対こういう子いる気がする。。


新津保建秀さんと言うとももクロの子を思い出すけど、SGPの子達もももクロがやっぱ好きらしい。
クレイジー榑林さんはチームしゃちほこが好きとか言ってて笑ったけど。クレイジーすぎる。
モーニング娘。の方もよろしくお願いします(なにそれ)。
最近娘。も女子ヲタ増えたとか言われつつもやっぱ現実は厳しいって思ったわ。
今日も中野サンプラザ行ったけど女子は1割もいなかった気がする。全く関係ないけど。


普通に私服だけでも一応。普通に可愛い。


来月いるのかなーってとこですが、次はアリスメイドでお願いします←