読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【制服女子達の撮影会!】 登校日vol6

SGP 夏樹めりさ 榑林里奈

今月もSGPに行ってきました。出席率いいなー自分。
1部は夏樹めりさことめでゅーさと、榑林りなことクレイジー榑林(って本人が言ってた)を撮ってました。


・夏樹めりさ
今日雨上がりで寒いなーって思って出かけてたし、スクールガール達も衣替えをして
カーディガンとかを羽織った装いだったんですけど、めでゅーささんだけ、どやっと半袖シャツで
登場してきたので流石過ぎると思った。


今回はSTFレンズ使って、カオスな背景?作ろうとパワー費やしてたらピンボケが多かった。。
あとあんまり可愛くない。いや可愛んですけど実物もっと可愛いっす。


なんか写真撮ってる時、自転車乗ってたおっちゃんと、歩いてたおっちゃんが軽くぶつかって、
お互いに「謝れよ馬鹿野郎」「なんだと馬鹿野郎」って延々と歩きながらやりあってたので、
その様子が面白くて笑ってたw


なんか前撮った写真でも思ったけど、おでこ出すと宮崎あおいに似てる気がする。
あと他の方が撮ったSGP vol1の写真見たんですけど、この時パッツン気味で
個人的にええーってなる可愛さだった。。前髪での印象変わりっぷりやばい。


・榑林りな
榑林さんの写真見返したらアクションシーンばっかでした。わらい。
てか写真がロリ過ぎてやばいw 可愛いけどね。



謎の気功。


ちびっこは元気だなー。わらい。



パステルカラー萌え。


最後普通に。