読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜@中野サンプラザ

モーニング娘。

中野サンプラザは遠慮なく音出してる感じで最近の曲調ともあってて非常によかった。
ステージ自体はとにかく良いところがありすぎて書ききれないのですけど、
印象に残ったところで、リゾナントブルーを今のメンバでやっていたところですかね。
高橋パートは鞘師が歌ってて(たぶん)格好よかった。
鞘師さんだんだん歌上手くなってきて、まだちょっと苦しそうに歌うところもあるけれど総じて素晴らしい。
ダンスは言わずもがなで、だーいしとペアで踊ってるやつはどんどん昇華していって欲しい。
最近鞘師は可愛さが抜けてすごいオーラありますよね。もし自分が同業だったら、
ずっと憧れてましたーって感じで気軽に近寄れるようなキャラでは無くて、びびってしまうレベル。。。
「さやしりほ」とかいう写真集出してたのが嘘みたい。もう鞘師さんがしゅわしゅわぽんとか
ひゃっほーいとか言っても乾いた笑いしかでてこん
話がずれたけどリゾナントブルー→恋愛ハンターの流れはとにかくあがった!!
すげーかっこいい。
あと最後の挨拶で生田が自分の番に回ってくるまで凄い緊張しているのが見て取れて、
結局gdgdだったのを見て生田さん愛おしすぎるなって思った。
客観的に見ると9期ヲタなのかなと思います自分。
とにかく良かったので、もう一回11月の中野と東京ドームあたり行くかもしれない。