
『ワクテカ Take a chance』発売記念握手会10/9@ダイバーシティ東京

職場からお台場まですぐなので思わず行ってしまった。
最近はヲタとしてはすっかりスローライフのスタイルを取ってまして、
昨今のアイドルブームを本当に暖かい目で見守りながら、
自分は暇な時になるべく労力使わない近場に行くぐらいだったのに
平日から行こうとか思い立ってしまうとか自分でびびった。さやしー。


ダイバーシティは9期と道重さんだったんですけど、思ったより人いなかったので割りとよく見えた。
3曲ぐらいとトークコーナーがあって、トークコーナーでまだまだ道重さん以外
バラエティとか難しいと思ってしまった。まあまだみんな若いしね…。
生田が相変わらずトークの趣旨理解してないってdisられてたので愛おしすぎるなって思った。
鞘師さんもそうだけど早く今までのキャラ捨てたほうがいいのではと思う、事務所から与えられてるの
かもしれんけど。鞘師さんとか逆に真面目な分、整い前田の再来をやらかしそうでこわい。
既にいいともでやらかしかけてるし。ステージは相変わらずめっちゃよかった。
ラララのピピピでフクちゃんと鞘師がバックダンサーだったので可愛くてやばかった。


握手は本当さっと流すんですけど、鞘師さんは一瞬でわが主よって言いたくなるような
畏敬の念を与えてくださるので、充分でございます。


ワクテカは実はそこまで好きではなかったりして。