アイドルの宴 vol.しっくす

さゆこさんソロはやっぱいいなーって思った。
(実は)尊敬しとるアーティストでspoon+のあこちゃんが前tweetしてたけど
「本当にみんな聴きたいのはその人が見えそうな感情の音楽なんでしょ」
っていうのが自分にとっては、まさにそれで、さゆこさんのは
まだどこかで見たことあるっていうか、インプットしてるものが少し見えてしまう所もあるけど、
自分自身なのか何かを表現しようという姿勢が強く感じられて、とても素敵だと思った。
まーそれ以外にも、基本的に歌上手いし踊れるしっていうのがいい。

みぃにゃんソロはあれはあれで、ほっこり可愛のでいい…と思った。
なんかアウェー空気で、躊躇したので
いーじゃんすげーじゃんは心の中で叫んでました(すいません)。