サーチワン個人撮影会

てことで、ライブに続いて個人撮影まで来てしまったので、あまにゃんデーすぎる。
あとα99買いました!ので、次週のSGPに向けてそのテスト撮影的な意味もありました。


あれですね、あまにゃんは嗣永プロのnice idol must pureって言葉が似合いすぎる。
って、nice idol must pureってテーマはなかなかいいかなって思った。詰めます。


ハロウィン(アルパカと)。


α99使って思ったけど、EVFがとにかくカクカクしててストレスが溜まる…。慣れですかねー。
普段MFで撮るのでピーキングと拡大はすごい便利だと思った。開放で撮ってもピントちゃんと合わせられるし。
こればっかやってるとテンポが悪くなるので使うのは開放気味の時だけがいいと思いました。
あと画質で言うとすげーよかった…。やっと他社に追いついたかそれ以上。
時間余ったので、高感度も試してみましたけどISO800でも全然使えるようになってた。
α900の時は、200で普通。400で我慢できる。800でもう印刷したくないってレベルだったけど、
普通に1600まで使えそう。ISO800で撮影した下の原寸 → 
ですけど、ノイズ気にならないし、階調もしっかり残っててすごいなーって思った。
解像度とかの解説してたらこんな表情になってて可愛すぎたw


なんかカメラ的なことばっかり書いてしまったけど、あまにゃん撮影会は岡崎律子BGMが後ろで流れてきそうな
まったり時間過ぎてやばい。ブログの告知にあった天音と楽しい時間を過ごしませんか的なあれがしっくりきすぎ。
また個撮とかあったら行きたいですねー。