読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サーチワン撮影会【制服女子達の撮影会!】 登校日vol7 1部

vol.7も安定の参加。vol.12まで行くと1年間ですね。桜の季節までは続きますよう。


今日は秋山さん撮りたかったのですが、この撮影会って最初に並んでいる女の子に声をかけるスタイルなので、
ねるとんみたいで毎度の事ながら照れる!!!と言いつつ、いつも前のめりで行きますけど。
照れながらも秋山さんをゲット!!断られても困るけど。
この子の雰囲気がいつも好きで、でも固くなりがちな部分あるのでなんか距離感をテーマしてた。


つーか楽しすぎてやばかった。。。何話してたか思い出せないんですけど、楽しかった事だけ覚えてるってレベルで楽しかった。
無駄にカメラデート的なの意識して小道具でカメラ渡してたんだけど、そのせいか普通に遊んでると錯覚してしまうほどはまってしまった。
お互いすいませんすいませんってすぐ口に出してしまうタイプなので「すいませんって言ったら1回100円ねー。」
「えーもしかして100円私にくれるんですかーうふふ」って感じできゃいきゃいやってた!!楽しすぎる!!!ナイスアイドルマストピュア!!!って感じで
糞テンション上がってたんですが、途中でコラボ撮影の方に連れてかれてしまった。現実は厳しいなーって思いながら背中を見送った。泣。
また来月も来てください。。


ときめき度が半端ないなーこの子。あとやっぱり声優独特の雰囲気ある。声優さんって何人か知ってるけど
みんな同じような雰囲気持ってる気がする。事務所の雰囲気による部分が大きいのかなと思ってますけど。
声優さんって割と内向きの印象あるから、SGPとか外向きなやつに出てくれるのって珍しいですよね。
あんまり声優さんの撮影会って聞かないし。



小休憩。
膝撮ってたら膝フェチですか。って言われた。わらい。
なんかめっちゃ堂々と撮ってた。膝フェチの人で覚えておきます。って言われた。
今度から足ばっか撮ろうかなーって思った。割とマジで。


いつも45分2人って感じで撮ってたんですけど、今回は強制入れ替わりみたいなのが発生してたんで、
若干考えてた構成で抜けが出てしまった。公園できゃっきゃうふふする予定だったのに泣。まーでも全員撮りたいスタイルの人もいるだろうし、
カメラマン同士で調整して…っていうのもなんだかんだでやっぱり遠慮しちゃうと思うので、スタッフさんで入れ替えてしまうのは一つの正解とは思う。
もっと間隔長くてもいいと思うけど。むしろ今来てるカメラマンさんでみると結構好きな子ばらけてる(と思う)ので今まで回っていたのかもしれない。わらい。


本当、またお会いしたいです。