サーチワン撮影会【制服女子達の撮影会!】 登校日vol7 1部+2部

石井さんと石山さんは撮れなかったけど、今回は珍しく色んな子を撮影しました。


・あまにゃん
最近あまにゃんはたくさん撮影していたから、今日はあまり時間割かなかったのですけど、
よく考えたらSGPは久しぶりだったからもっと撮ればよかったなって思った。
あまにゃんは初めて会った時から見た目の印象変わったなって思う
背が伸びて、表情もしゅっとしてきた。しゅっと。
あと可愛さが写真で伝わりにくいよねって話をよく他の方ともするんですけど、確かに実物はとてつもなく可愛い。
日本の宝といっても差し支えない。ほんとほんと。
予備校の広告風。STFが一番ハレを画面全体に綺麗に入れれる気がする。
minolta85mmF1.4もいいけど。sony使っておいてなんですけどツァイスは逆光強すぎてあんまり使いたいと思わない。
50mmの新しいやつが出たら買おうかなーとは思っていますけど。


・榑林里奈さん
クレイジー榑林も最後ちょっと時間があったから撮らせてもらった。
いつも動いているから今日はおとなしめに撮りましょうとかそんな話してた。


ひ、丸い。
この子も撮られ方が上手いと思う。切り替えが上手いというか。



やっぱ眼鏡最高だ。一刻も早く眼鏡+マフラー+ジャージで撮らなければならない。
私服が自分好きな感じなのでそれでもいいかもしれないがやはり眼鏡は欲しい。


・市川じゅらさん
なんかめっちゃ下と上でレフすごい角度で支えながら撮った気がする。がんばりました。


・茂木れいなさん
2000年うまれとかやばすぎる。未来人じゃないか。未来人ぽい感じで(適当)。



・鈴木瑛海里さん
名前変換できない!コピペしました。
めでゅーさが作ったフライヤーの似顔絵に超似てたんですけど、
なにぶんフライヤーがシュールすぎるので伝えていいものかと迷ったけど
伝えてしまった。わらい。この子も表情豊かで可愛いよね。
アンニュイ目の表情も撮ってみたいとは思う。


・夏樹めりささん
愛しのめでゅーさんとはほとんど会えなかったんですけど、
最後にどやっとベース弾いてたので記念に一枚撮らせてもらった。どやっ。


2部が完全にギャグだったので適当に。たまにはいいかも。たまには。



・秋山さん
アニメの話ししててどんなアニメが好きですか(*´ω`*)って聞かれたので、
まどか☆マギカとか答えたらなめられるかなと一瞬考えてしまった。わらい。
結局普通にノイタミナ系が好きだって答えたんですけど、見てたアニメが被ってなくて
泣いたー。うさぎドロップサイコパス見ときます!