【制服女子達の 個人撮影会】 個人面談

てことで、またも個人面談入れたんですけど、例によってアリスメイド服を着て欲しいと
お願いしていたのですが、うさぎの着ぐるみで現れやがりましたのでアリスメイドはどうしたと聞いたところ
見つからなかったので似たような感じのやつ着てきましたどやっ、て言っててびびった。似てない!!!可愛いから許した。
てか、自分がむしろなぜそこまでアリスメイドにこだわりだしてしまったのか謎。


今日ツインテールにしてたので、やたら幼く見えた。
普通の黒髪ロングも好きだけどツインも可愛いなー。




もう5回ぐらい個撮してるのかいってびびった。
そろそろ実験的なのやめて普通に可愛い写真撮りたいなーって思えてきた。

シリアス目の顔じゃなくて本当ひたすらニコニコしてる感じで。


自分がアリスメイドアリスメイドうるさいので似た感じでゴスロリを着ていただいた。最高すぎる。
可愛すぎて死んだけど生きててよかったって感じ。
写真自体はなんか中途半端に凝り過ぎて失敗したって思った泣。



こういうコスプレって上の写真みたいにそのキャラクターの世界観的なの
演出したほうがいいのか(大抵のコスプレ写真はそういうのの気がする)。
はたまた下の写真みたいに現実世界に違和感を持たせつつ存在させる(例えば
スカイツリーをバックにゴスロリで撮影してみるとかもあり、よくあるネタだけど)
っていろいろ考えてて、面白いなーって思いながら撮影してた。


そういえばですけど8月ぐらいに撮影した写真がtumblrで拾われて海外からのアクセスがすごかった。スペインとか。
→ http://kaoruda.tumblr.com/post/35454723340
4500notes越えってずっとネットの海にさまようレベルだ。タグに「日本人」とかあるし。海外でも女子高生マジで人気あるんだなって思った。
なんか銃と女子高生みたいなのが受けてるんだと思うんですけど、こういうコンセプチュアルなのがハマる子とハマらない子が
いると思ってて、めでゅーさとか榑林さんとかは結構ハマってどんなスタイルでも行けるんだけど、あまにゃんとかは割と
その子独特の空気が勝ってしまうっていうのがあるのかなって思った。どっちがいいとか悪いとかはないけど。特にまとめなし。