
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜@中野サンプラザ 11月17日

再び中野。2回目。


というか、れいな卒業。泣。まだボーカル育ってないと思っていますので少しだけ不安かも。っていうか、れいなのボーカルが一番娘。って感じがする。
あとバラエティとか出る時、まだまだ9,10期の付き添いでいてほしかった。こちらも不安。
握手会とかSATOYAMAとかあんまり好きそうなタイプじゃないので、なんかそろそろ辞めてしまいそうだなーと思いつつブログでの
娘。辞めろコメントみたいなのにキレてたのを見てまだまだがんばってくれるのかもとも思ったけど。残念。


・カラフルキャラクターのパーカ可愛いから欲しかったけどもう無かった。
・今回はだーいし、まーちゃん、鞘師ばっか見てた。だーいしちっちゃくて可愛い!小さくてビシッとダンスするのが好き。最近だーいしブームが自分の中で来てる。
・ズッキを見るところが「初恋なのかな…!この感じぃ!」って歌い上げるところしかない気がする。
・生田さんが相変わらずウザカワイイ。ふくちゃんのTシャツ買ってくださいの被せにやだやだーって言ってるところが最高すぎた。
・昔のコンサの映像が流れたけど、ロマモーの時みんな浮かれすぎてて笑った。