THE HELLO WORKS presents「PAYDAY」y

先月の位相Ⅱを見てその勢いでチケットを買ってしまったわけですが、当日あんまり体調良くなかったので若干後悔してたけど行ったら糞楽しかった。
位相Ⅱでも聞いた「ちょっと待ってそれはちがうのさ♪」って歌ってる新曲がすげー好き。ギターリフが理論っぽい。今回はSDPの2人とコラボってたんですがいい感じだった。
あとLoveずっきゅんとかスマトラとかも聞けましたんでよかった。


THE HELLO WORKSもあんまり聞かない系の音楽なんですけどバンドスタイルなのもあって聞きやすかったし、ノリもよくてすげー楽しかったです。
そして2年越しでやくしまるブギーバックやっと聞けた!!!最後の最後のアンコールで!!!BOSEがご褒美ですよねって言ってたけど本当そう。
加藤ミリヤのブギーバックは何か違う感すごいけど、やくえつのはかなりハマってると思うのはオザケンが自分の耳には染み込んでいるからなのかなーって思った。