乙女失格リリースイベント@ラゾーナ川崎

南波志帆さんは名前だけ知ってたんですけど曲は聴いたこと無くて、最近「はじめまして。私」をdiskUnionで目に付いたのを適当に買って聞いたらすごい良くて、自分的に2012のベストアルバム認定(発売日は2008年だけど)したぐらいなんですけど、その南波志帆さんが近くで新アルバムのリリースイベントでサイン会やってるんってんでいってきました。


はじめて生で聞いたけどスーパー歌うまかったし、見た目通りの可愛らしい佇まいでした。「はじめまして。私」以外には水色ジェネレーションを聞いてみたんですけど、そっちはピンと来てなくて、最近の曲は自分の好きな感じではないのかなーって思ったけど、今回のアルバムだと髪を切る8の理由とかは好きな感じの曲で結構聞いてます。やっぱアルバム集めようー。



あと全体的にアートワークがすごいいいですよね。