読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【制服女子達の撮影会!】 登校日vol8 1部

こんばんみくりん!!!って感じで、いつもどおり12月のSGPに登校してきました。人が増えそうで増えない撮影会だなーとか思った。
相当面白いんですけどねー。正直もう他行けないレベル。3期生も入ってきてフレッシュな感じになりました。3期生とはちょっと絡んだけどみんないい子。


まあこんばんみくりんとか言ってるぐらいなので今回はほとんど秋山さんに絡んでました。たぶん前回メインで撮った時からめっちゃ好きになってしまった。意識高いのでちゃん秋山さん出演のネットラジオも聞いてきました!ももくりみくり!!普段そういうことあんまりしないのでこれはマジで自分秋山さん好きすぎるなーって思った。可愛くてしょうがないんですよねー。今後は声優系で攻めていきます。声優あんまり知らないけど。坂本真綾なんかよく聞いたりしますがちょっと違うかも。


自分もゲームとかアニメとかは好きなほうなので趣向が合いそうなのですが、やってるゲームとか見てるアニメについてはやっぱり全然被らないのであった泣。でも、ゲーセン好き仲間だ!!って嬉しかった。自分がやってるゲームって言うと最近はカプコン系の格ゲーだけ(しかもスパ4とかじゃなくてカプエスとか3rdとか10年以上も昔のゲーム)なので、ガンエクと言われてもやっぱり被ったりしないのですけど、昔はいろんなゲームやってたしアルカディアを立ち読みではなく購読してたレベルでしたのでアーケードの家庭用にはない楽しさにつきましては良く知ってます!!ていうか、僕もそろそろ修羅ばっか集まるタバコ臭いゲーセンは卒業して、大型アミューズメント系の場所できゃっきゃうふふしたいとか思った。。。ゲーセンとか一緒に行ったらめっちゃ楽しそうな子っていいですよねー。


あと家庭用だと、キングダムハーツとかグランドセフトオートとかやりますって言ってて、自分はやっぱりキングダムハーツやったことないけどディズニーのキャラとか出てるやつですよねって思い出したので、これはさすが女の子だ可愛いなーって一瞬なったけど、GTAに関しましては普通の女の子はやらないですよねって思った。いいとこバイオハザードまででしょ。一般民間人殴ったり、車強奪してるのでしょうか。わらい。