
【制服女子達の撮影会!】 登校日vol8

SGP

秋山さん以外で。
3期生は何か人柄で選んでるのではってぐらいいい子ばっかで、基本明るい感じの子が多いですねー。
3期生2人ほど撮ってないので次回撮ります!!って言って、いつも偏りがちなので撮らない気がする。。


・南 佑奈
中1!! 茂木ちゃんと同級生か。ブログやっているか聞いてみたら、学校でいじめの原因とかになるからーって感じで止められているとのこと。
最近の学校はネットのせいでめんどくさいんすね。


・相沢 純
ノリ良くて楽しい子でよかったです。あとあれ、見た目的に自分あまり撮ってきてないタイプなので割と今後も撮ってきたい。



・佐藤 恵里香
さとえりってことですぐ名前覚えた笑。この子も面白い系。
後ろの居残り組がカラフルだ。わらい。


・宮田 莉那
話してると結構おっとり系っていうか声が萌え系なのでそう感じるのかもとか。3期だと一番タイプかなーって思った。



あと3期じゃないけど石井ちゃん。
石井ちゃんマジで可愛くなったな。。この子のtwitterが地味におもろいです。