読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木芽瑠さん撮影会

photo


雪のせいで予定崩れたので家でブログを書いております。


正月ぐらいから割と写真知識の整理とかはしてたんですけど、
カメラ1ヶ月以上触ってなくて、来週SGPあるから、さすがに感覚無くしてるとやばいなーって思ったのでちょっと参加。
鈴木芽瑠さんはなんか本当写真だけ見て、なんとなく好みだーって感じで決めて行ったので、
「写真見てきましたー」ってそのまま言ったら、なんか喜んでくれたのでよかった。笑。


ピントは…そんなに絞り開けてなかったけど、外してるの無かったのでα99すごい。手ブレとかもなし。
構図は…ここ狭すぎて話になってないと言いたいけど、それ抜きにしても35mm、50mmの画角見えなくなっててやばす。
まあ個撮でもないし普通の写真しか撮れないよね←。
光は…まあなんとなく頭の中で整理してたのと写りにそれほど違いなかったのでまあよあかった。
ってなんかスーパードライな感じの反省振り返り記事ですみません。


水着はアップだめらしいので、私服分30分だけ。
最近屋内はもう諦め気味で、全部自然光を演出する感じでいこうかなーとか。わかりやすいしクリップオンいっぱい持ってるし。
今日とか外めっちゃ暗かったんですけどまあいいやって感じで。基本ふんわり系の女の子しか撮らないでなー。


狭すぎて端っこ行ってしまった。わらい。ストロボばーんはどこでも使える。


なんかでも鈴木さん可愛い子でうきうき撮れたのでよかった!よく分からないけど投票しておきます!!