読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりーね。@レインボータウンFM

スクールガールプロジェクトの皆さんがラジオに出るというので公開録音を見に行ってきました。木場まで笑。
15人ぐらい他にお客さんがいて、アイドリング!!!フォンチーさんがいたので、そのあたりの人かな。
SGP目当てなのはたぶん僕だけでした。泣。なんか必死系な人になってるのではと危惧しております。


で、次のコーナーでは制服ゲストの登場でーす!!って紹介されてSGPメンバが登場。
台本で自分の名前必死にチェックしてるとかいうレベルでみんな初々しすぎ。わらい。
一人ずつ自己紹介ってことで最初は石井さんだったんですけど緊張しまくりで、
あとなんかガヤ担当って言いたい感ありすぎて、ちょっとしくじってて笑った。石井さん愛おしすぎるでしょ…。わらい
リーダーとかいないんですかって質問あって、いないってことだったけど僕は石井さんがリーダと思うけどね。


その後、ラジオ慣れしてる秋山さんがビシッて決めてたので流石だった。客席の方見て一礼するほどの余裕っぷりでかっけーって思った。
秋山さん1ヶ月ぶりに見たら髪切って垢抜けた感があって可愛くなりすぎてびびった。スキちゃんを思わず歌ってしまうレベル。
スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん.
日曜日の参加しないのが悲しおりんだなー。撮るの今しかないでしょ!!!2月はマジお願いします!!


何かSGPはイベント30人集めないと、番組打ち切りとからしいんですけど、
そもそも何のイベントですかって感じだ。
てか、これ毎週やるらしいんですけど毎週木場まで行きたくない笑。
秋山さん出るときだけ告知してください!!!