読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【制服女子達の撮影会!】 登校日vol9 - 1部 ?

SGP

石井さん以外で。
田中さんと松井さんは前回撮影してないから初めて撮った!!


・佐藤 恵里香
さとえりさんは頭悪すぎてマジおもろいです。3期で結構お気に入りです。
いつもこの公園にいる猫がいたので一緒に撮影しようかなーとかチャレンジしてたら、さとえりさん猫に攻撃されてて糞笑った思い出。



普通にあざとくいったら可愛くなるんじゃないかって、そんな感じのポーズをやらせたりもしたんですけど、
どう撮っても不敵になってしまう(自分には、もうそういう風にしか見えない)!
1枚目は魔王レベルの超不敵にな感じになりましたわ(失礼)。好きだなー。


・松井 芙美
ラジオで黒メガネの子誰だろうと思ったら、松井さんだった。
松井さんの時、なんか屋外でのキャッチライト研究モードになってしまって、
撮影してる時多分ひたすら同じ角度で撮ってたと思いますので、なんだこの人ーってなってないか心配。わらい。
結局あんまり結果はうまくいかなかったけどちょっとは掴めた。
この子も話しやすくていいっす。3期生みんな話しやすい。



・田中 優紀
田中さんは割と有名人ぽい!!住んでるダンジョンの改装が違いすぎるのでよく分からんのですが。笑。
今後もいろんな撮影会に出る予定らしいのですが、ファッション系と撮影会は同じ写真でも全然違うから結構大変だと思うけど
頑張って欲しいところ。ポートレートになると光の使い方とか全然違うしね。何か野心が強そうなところは好きだなー。