かりーね。@レインボータウンFM

最近土日仕事が多いので、仕事行く前にまたも木場に行ってまいりました。
秋山さん出る時は教えてください!!みたいなこと書いてたら、こないだのスクールガールプロジェクトの撮影会行った時に、
スタッフさんに「かおるださんには誰が出るか秘密にしとかないといけないなー(来なくなるから)、
箝口令引いとかないと!特に秋山には!!」みたいな事言われまして、冗談かと思ってたんですけど本当に教えてくれなかった。
というか、サーチワンHPのスケジュールのところ見たら「誰が出るかは当日のお楽しみ☆」とか書かれててびびった。半端ない笑。
まあ気が向いたら、誰が出てても行く感じだと思います。


今日は、のんちゃんとゆったんの13歳コンビが出てた(ニックネームあんまり覚えてないけどたぶんあってる)。
スクールガールプロジェクトへの愛を語っていたのですが、見てるこっちが緊張する。。。授業参観すぎる!
作文読んでる娘を見守る親じゃないですか。わらい。


ゆったんは前撮った時より大分可愛いなーって感じた。
のんちゃんは前回ノータッチだったので初めて話したけど背が高いなーって思った。
宣材とかの写真より実物のが大分可愛いと思う。


記念に。GRD撮り。