読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりーね。@レインボータウンFM

SGP

今年に入ってから、休日にラジオぐらいしか行ってないからお金使わなくていいね…。
撮影も月1だし次のSGPはフルで入れようかな…(そもそも行けるのかなー)。



今日は石井さんと小川さんだった。小川さんはそういえば全然話したことない。SGPやっぱメンバー多いなーって思った。
ラジオはだいぶ面白かった。先週はなんか茂木ちゃんが完璧に決めてたのに年長組の方がゆるすぎて笑った。
石井さんは真面目(ガヤ)担当って言っておいて髪の毛が茶色になっていた。でもそこまで明るすぎないところが石井さんらしくて胸キュンポイントですね(細かい)。
僕は茶色の方が可愛いなーって思う。