読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクールガールプロジェクト 登校日vol10 1部

今月は仕事が忙しくて一眼触るのも前回のSGP以来だったけど、なんとか参加。今日は宮田さんと秋山さんが体調不良で休みだったのですが、その分、初めてほぼ全員均一に撮ったのではなかろうか。みんなとても可愛い子ばっかだけど、秋山さんいないとやっぱときめきが足りないなあぁああぅうううーってなるのではないかと心配したけど、なんだかんだでいろいろ発見もあったし、楽しかったのでよかった。SGPも次回で終わりなの悲しいなー(もう30人集まらないという前提で話を進めている)。次回3/17だとまだ桜が咲いてないのですよね。桜咲くまでやってほしい!


・石井晴佳
石井さん黒タイツ履いてる!前回、黒タイツ分が足りないとつぶやいたから履いてきてくれたのですね(そうに違いない)!!このような石井さんの真心に触れるとああSGPに来たのだなと思いますね。最近の地下アイドルでありがちなメタ的なコミュニケーションしか存在しない世界とは違うぜ!!みんなこういうところ石井さんを手本にして欲しい…って黒タイツ履いただけで褒め称えてすみません。単純に寒かったのかもしれない。でも本当石井さん最近めっちゃ好きだなー。面白いしいじりやすいのが。



って黒タイツ全然撮ってなかった。


季節も季節なのでSGPでは屋外はそんなにもうやる事ないですなー。レフ使う気も起きないしJPG撮って出しだしって感じなのでもうちょっとモチベあげていきたい。あと屋外やるなら1、場所変える、2、軽くストーリー決めて撮るって感じなんだろうけど、それなら石井さんでリクエスト撮影とかやってみたい。ネタは結構あってロケハンだけやってあるような場所もあるんですけど、石井さん4月以降は忙しいと思いますので実現せんかも。


・芹沢希
ファーストコンタクトなのんちゃんでしたが可愛いなー。背が高いのに小動物系というよく分からない事言ってるけど可愛い。
なんというかすごい懐かせたい。うむ。


寄ってくる感じがたまらんので、そればっか撮ってた…。


・田口未彩
あまにゃんの知り合いだったらしい。世間が狹い。ていうか、MARIAにも居たってことなのでライブ見たことあるのですよね。
もうアイドルライブみたいなの行くことあんまりないと思うのであれですがアキシブ頑張ってください!


・市川れいら
何気にあんまり撮ってないですねーいつも。撮れてよかった。
なんか腰が痛いとかそんな話しかしてなかった気がしますが。わらい。


・茂木れいな
もうすぐ誕生日らしい!てか、まだ誕生日迎えても13歳とか異次元すぎる。
SGPで一番年下なのに一番しっかりしてるよねって思った。


・川村春霞
川村さんすごい久しぶりに撮影したわ。高校卒業後は上京するらしいー。おめでとうー!
青森から上京っていうとスーパーカーしか思い浮かばないんだけど、スーパーカー知ってるか聞いてみたら知らなかった。ですよね。
そんなバンドがあったんですよ。。