読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクールガールプロジェクト 登校日vol10 2,3部 壱

SGP 石井晴佳

今頃現像してるけど次のSGPがもう再来週という…。撮影は月1回でいいのかもなーとか。


・石井ちゃん
誰だよ篠宮って!!って感じですが、次から篠宮さんと呼びます(石井が好きなので粘る)。
この写真はまだ石井ちゃん!!ていうか石井晴香タグどうするねん。笑。

こんな感じが僕の好きな石井さんかも。





石井さんの足(黒タイツ)好きすぎるなー。


先月の分まだ現像しとらんかったのですが、黒髪時代だ。
こうやって茶髪時代と並べてみると、本当にグレたみたいだ。わらい。
いや、茶色にするのって別に変でもないけど石井さんがやるとインパクトあるのかなー。


・松井ふみ
ふみたろってあだ名だったかなー。なんかちんまりした感じが愛らしいルックスだー。
パーカーいいですねパーカー。


・石山万葉
囲碁部部長らしくて、自分と被った笑。

ツインテールもいけるんじゃないでしょうか!!


ほとんど雑談しながら撮ってたので石山さん8割ぐらいこんな写真だった。わらい。