スクールガールプロジェクト 登校日vol10 2,3部 弐

前からだけどはてなフォトライフがキャッシュ残してるのかなんなのか、
画像が入れ替わらないのが結構嫌なのではてなそろそろ止めようかなとか。


・川村春霞
川村さんは本当可愛いなー。背が高くて顔が可愛らしい感じでしかもちょっと特別感あってモデルとして逸材すぎる。
ちょっと見逃していました感がありますね。フラットで撮ってしまうのがもったいなさすぎる。。。
でも何故か好きな写真ありすぎて選べなかったって感じでびびる。
いやー東京来てもファッション系だけじゃなくって撮影会もやってくれないかな。



・芹沢希
のんちゃんは思うがまま撮ってたらなんか色っぽくなった謎。



・田口未彩
この子はちょっとアイドル感出して撮りました。一番アイドルアイドルしてる感じがあったので。


・南裕奈
めっちゃ元気でしたね(飛ばせてみた)。