
フレッシュ撮影会

Fresh撮影会

去年の夏ぶりのフレッシュ大撮影会に行ってきました。来週SGPなのにまたカメラ触ってないからちょっと慣れとこうかっていうのと、あといろいろ課題消化的な感じで。


で、行く前は課題は自分の中で消化って感じにしとくつもりだったんですが、あまりにも鞘師りほりほ(ときどき愛理)に似てる子見つけてしまってびびっているので記事を書いています。ハロプロ脳!


Fresh行く時は毎回あることなんですけど、必ず遅刻 → 遅れて合流 → 無言で黙々と撮り続けているの見てびびる → 撮ってるうちに慣れてきて楽しくなってくる、何故かモデルもノってくるっていうの笑う。
大撮はやっぱ特殊だなーって思う。出てくる写真がいつもと全然違うやっぱ。おっさんと可愛い女子との距離感と、おっさんが可愛い女子にみる幻想みたいなのが出てくる。ってdisってるみたいですけど基本Fresh大好き。


JPG一発撮り。

・辰巳シーナさん