スクールガールプロジェクト 登校日vol11 1部

今回で最後かもしれないねってことで参加。みんな卒業シーズンだし来月は環境が変わってるから続いたとしてもいろいろ難しいっすね。SGPはガチで普通の女子高生って感じでなかなか面白くて好きなんですけどね、さとえりとか。さとえりを撮影できるのはSGPだけ!!!!って、今回はっていうと1部と篠宮さんの個撮だけって感じでしたのでだいぶ偏ってしまった。さとえり撮れてない!!!!さとえり言いたいだけです。


・篠宮晴佳
今年に入って1,2,3月と篠宮さんメインな感じになってるし、篠宮さん好きすぎますね。なんかこう性格が思ったより変わってるし、おっさん殺しな感じで好きすぎる。構いたくなる感じが。篠宮さんについて語りだしたら止まらない感じのテンションなので誰か篠宮さん肴にして飲みに行きましょう!!ってすげーアイドルヲタクっぽいなこの発想。



なんか最近また新津保さんの写真好きで、ずっとライティング真似しようとしてました。難しいなー。