読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクールガールプロジェクト 登校日vol11 個撮

SGP 篠宮晴佳

個撮まで時間が空いてたからすごい眠くなっちゃてテンションやばいなーって感じだったので、さとえりと2チェキ撮ってテンションあげとくか!!と思いチェキを撮ってしまった。よく分からないですね。でもテンションあがったのでよかった。さとえり可愛いわ。声とか。なんか今回すごいライティングがんばりました。。違う意味で。本当部屋散らかしまくりで済みません…。ライティング機材と小道具はちゃんと整理しておこうと思いました。


篠宮さん好きになったの割と最近で、なんか良さに気づくのに時間がかかったので(実際は普通に人気あるらしいので気づかなかったのは自分だけだったけど)、篠宮さんはもっとあざとさを出していったほうが分かりやすくていいのかなーと思い、篠宮さんの真面目キャラを強化する→委員長的ルックス?→メガネ(趣味)!→それだけではつまらんのでメガネ外したらびっくり美少女的なもの→メガネとったらリラックスって感じでパーカー着せたい(趣味)って感じで撮りました。実際やったら想像超えてきて面白かったなー。後半はドキドキしながら撮ってたよ。なんかとりあえず今回の撮影は反省点が多すぎた部分ありますけど、いろいろ面白かったです本当。


こんなかんじ。






これが一番好きだ、表情が(笑)。




脱いだの撮ってたら「ちょっとよく分かりません…」とか言われた。。




パーカー取り急ぎで準備した私物なんですけど、実際やったらパーカー女子はやっぱいいなって思った。