読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜@オリンパスホール八王子

初日夜に行ってまいりました。八王子まで行くと遠征だ!最近全然見れてなかったので最低コンサだけでも行こうかと。まあ最高でした。やっぱ娘。だなー。終わった後の充実感が違いすぎる。OAでJuice=Juiceが出てた。あれがかりんちゃんかーって感じで見てた、若い。寺田さんはかりんでユニット作りたかったんだなーってtwitter見てて思った。ラベンダーにつきましてはスルーで…。本編ですが新曲は置いといて、とりあえずラブイノベーションやってくれて糞高まった。振り付けがハッピー感ありすぎる。この曲のまーちゃんはかなり可愛い。ピョコトラとかonly youとかもやってくれてよかった。only youで鞘師が歌い上げる時にへそ出し衣装なので腹筋見てしまう。素敵!!後はセットリストに入るだろうなーって思ったけど、れいなソロのシャボン玉が激アツだった。あぁいぃすぅるる人ーは(れいなだけーーーー)、あーこれこれ♪ってれいなが言ってた笑い。カラフルキャラクターも凄い完成度だったけど、セトリ的にはミチシゲイレブンの方が好きかもしれない。それぞれ見てたけど、だーいしやっぱちっこくて好きすぎる。。Tシャツ買う時本当青か赤かスーパー迷った。連れに、はぁ青ですかって感じで言われたので結局赤にしました。なんかズッキはそろそろアウトなぐらいに成長してたし、鞘師はますますたくましい感じに成長してたし、えりぽんはとてつもなく美人になってたな…。おださくは初めて歌ってるの見たけどすっかり溶け込んでたけど、普通にいろいろこなしてた。次行くのはたぶん中野でそれまで我慢する。