読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりーね。@レインボータウンFM

SGP

1ヶ月ぶりにラジオ行ってきた。さっき。相変わらず寒いなここ…、春爛漫な格好していったら死にました…。今日はSGPもラジオ最後ってことでしたので何かやるのかと思ったけど普通に演説って感じだった。しかも演説してるのが茂木ちゃんと石山さんだったので何かそれ見たきがする!って感じでデジャブすぎた。茂木ちゃんの2000年生まれ自己紹介のつかみのみんなの反応まで同じだったのでなんか笑った。4/7は何か芸とかやってください。。。演説の後に他のメンツがセリフ被せてく感じだったんですけど、のんちゃんが「お兄ちゃん絶対来てくれるよね!」って感じの妹キャラになってた。まあ確かに妹に欲しい感じです。ゆったんは「暴れちゃうぞ♪」って感じだった。確かに暴れそう。演説2ループ目では「お兄ちゃん」とか「暴れちゃうぞ」ってやらなかったので突っ込まれてた。そこは天丼や!!特に「暴れちゃうぞ」は拾ってもらってたので、アドリブでももう一回やって欲しかったところ、教育が必要だわって、割とリアルな駄目出しですいません。石山さんの風呂の話ぐらいブッ飛んでいけば芸人さんが拾ってくれます、と思ったけどあれはあれで問題だわ。笑。


秋山さん久しぶりに会えてよかったなー。「まどマギ見ましたー。ほむほむが可愛すぎます。」って言ってたのでなおよかったです。僕もほむほむ推しです。あと前から思ってたけど、この子結構お洒落だなー(謎)。なんか秋山さんがピアスしてるとドキドキしちゃうね。普通にイヤリングだったかもしれない。

.;