Cafe&Restaurantキングリア

cute★bitsのお二人が出ているということでこれは見に行かないとなーってことで舞台見に行ってきました。前あまにゃんが出てた舞台と同じゴブレイシアターのやつ(ミオジュリ)以来。蒲田の劇場は365度舞台だった。隣にさやなんが座ってたんですけどそういえば前の舞台でもりなるんが隣に座ってたなーって思い出して、そのりなるんが舞台に立ってるとか感慨深いですね。てことで今回は初舞台のご祝儀的な感じでりなるん予約で入りました。舞台はって言うと、相変わらずのゴブレイシアターのノリで面白かった。前よりマニアックなネタが減ってた感あるけど笑。そのネタ僕よりちょっと上ぐらいの世代じゃないと分かんないよ!って感じのやつ。2人とも意外と出番多くてよかったです。りなるんの前説おもろかったし。あまにゃんはこの間代々木で見てから思ってるんですけど最近美少女っぷりがあがってきてやばいな…。第二次あまにゃんブームきた感ある自分の中で。