戸越銀座@サーチワン リクエスト撮影

休暇の合間にタイミングがあったのでいつもの篠宮さんを戸越銀座散歩って感じで撮影してきました。近場です。むしろ近場っていうか僕の家の前から撮影開始しました笑。後から写真見てると篠宮さんキュン死レベルで可愛いなーって思うけど撮影してる時はあんまり余裕なかったので、もっと遊べばよかったなー。あーでも洗足池でボートとか乗ったのはなんかよかった。。よくボート乗るカップルは別れるって言うのがなんとなく分かった笑。あと篠宮さんが末っ子ってことが判明したのが重要なポイントですね(謎。


あまりお互いが平日休みってのは無いと思いますので撮影できたのはよかったです。撮る前はいろんな子を戸越銀座シリーズで撮りためようと思ったけど、なんかもう戸越銀座で撮る気がしないし篠宮さん別の場所で撮るほうがいいかなーって思った。たぶん年内にあと3回ぐらいは髪型とか服の感じとか変わりそうだし。。。笑。今回の撮影自体は赤点かなってレベルでしたので、次回はもっとちゃんとしたい。本当いろいろ反省点がはっきりしたのはよかったけど。しかし決定的に足りない部分があるのにも気づいた感じ。。。


写真はさすがに多すぎるので↓にあげました。
http://www.flickr.com/photos/57518421@N06/sets/72157633088174750/show/