読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんちゃん&ゆったん@サーチワン撮影会

photo 芹沢希

子供の日ってことで1時間だけ参加。のんちゃんとゆったん2人のタイプが見た目も性格もファッションも、あと撮れる写真も違いすぎるのでおもろい。年齢だけ一緒。


・芹沢希
僕が撮るとのんちゃんっぽくならないんですよね…。謎の色気が発生する。篠宮さんとかは本当篠宮さんそのまんまで撮れるんですけど。笑。
あと、のんちゃんは足が早いことが分かった。




・南佑奈
ショッキングピンク!蛍光色好きなのか…。ネイルまで蛍光色だったので笑った。どこで服買ってるのか聞いたら、むらなか?なかむら?忘れたけど、しまむらとかそんな感じの所で買っているらしい(しまむらじゃねーの?って聞いたらしまむらでは無いらしい)。


あと遊んでいるっていうか暴れている印象だけど(ひどい)なんだかんだで写真撮ってる時はおとなしい気がする。指示して遊ばせると本気で遊んじゃうけど。あと、前見たときよりメイクとか髪型とかあるけど可愛らしくなったなーって思った。