
スクールガールプロジェクト撮影会5月 屋外1

SGP あやか

仕事で死にかけながらも合間に参加してきました。SGP久しぶりだなー。前の記事が新海さんの写真じゃん。
最近は、昔のミノルタのオールドレンズ使ってるんですけど結構楽しいなー。
逆光に超弱いしオートフォーカス使えないしやたら黄色に変色しちゃってるんですけど、光を写せる感あっていい。。。


・松井ふみ
ゆったんの世話してる姿が萌え。髪染めて可愛くなったなーって思った。



・あやか
まさかの復活!!!この子は本当すごいなーって改めて思った。何やっても絵になりすぎる。。。



あーこの目がきょろきょろする感じ懐かしい。