東中野

なんかこう新しくモデル探してたら辿りついてしまった。というか、よく辿りつきましたねって言われた。わらい。
東中野って全然知らない場所だったけど、常連さんぽい方がとてもできるなーって感じの方で、いいロケーションを案内されまして、楽できました。笑。感謝。


今日の今日なので適当にいくつか。また後日。



すごい可愛い子だったなー。声がアニメ声だし。
笑ってーって言ったら、うふふふふっふふって声は出さんでいいわって感じでおもろかった笑。





なんとなく感覚分かったし、この子また撮りたいなー。
ハーフらしいのですが、トリンドル玲奈に似てる。トリンドル結構好きなんだ…。


あと、ここだと、あと明宮るりって子が可愛いなーって思ってて、
なんかポー専に出してた人のモデルやってたらしくて写真を見せてもらったのですが
やっぱいいなーって思った。あと、写真上手い人はやっぱりきっちり上手い。