東中野2

今週は撮影ないのかなーって感じですが、最近新しくプリンター買いましたので今週はちょっとプリントで遊ぶ。
とりあえず次7/14まで撮影予定ない泣。けど、あんまりネタ固まってないしまあいいか…。


・星乃ねむ
先週の。写真見返すと、この子はどこか運命的に可愛いらしいところがあって、いいモデルだなーって思う。
あんまりそういう感じで撮れなかったけど。かつ、愛嬌があって素晴らしい。
髪切るって言ってたけど、できれば髪切らないで欲しい…、けど、
この年代の子を止めるのは無理だろなーわらい。


ポニテモード



気づいた。



ポニテは横顔とうなじが好き。



・美少女モード


・最近のテーマっぽいの


研究中。