
スクールガールプロジェクト 7月 1

SGP あやか

ちょっと前に岩松了の舞台で不道徳教室ってのを見に行ってきたんですが、大森南朋が演じる高校教師が二階堂ふみ(最近まためっちゃ好き)が演じる女子高生をストーカーする的な話で、まあ変態の話なんですど、すごい耽美な感じでとてもよかったです。岩松さん時効警察の脚本やった時も思ったけどロマンチストなんですよね。前にクロダミサトさんtwitterで写真家は変態かロマンチストしかいないみたいなこと呟いてたけど、僕は変態もロマンチストもまあ一緒なんじゃないかなーって思った。


まあそれは関係ないけど、自分がもし高校教師だったとした時に、つい気になってしまいそうな子をイメージで。