スクールガールプロジェクト 8月 1

うちのVAIOも限界でして現像が辛すぎるので新しいノート買った!楽しみすぎる。久々のSGPだったんですけど写真はベクトルとテクスチャとグラデだ!とかよく分からないこと考えながら撮ってた、わらい。コミュニケーションあんまりない感じになっちゃってた。


・芹沢希
のんちゃん可愛いなー。SGPで無双してるのも分かる。望遠だったのでゆっくりピント合わせてたら15枚ぐらいで交代ですーってなった泣。


・井崎莉音
まさかの復活してた。他のメンツがかわいいかわいいー言ってた。わらい。



・あやか
フレッシュ出たらしいのでほかの人の写真見てたりもしたんですけど、かっちり晴れるとあやかさん可愛くなりすぎちゃうので難しい。一つは外さなければってなる。ジャージ着せたりとか(もっともらしい理由付け)。