
スクールガールプロジェクト 8月 2

PCをMacBookProにやっと移行できた!Retinaは今までのノングレアと比べると少しだけ映り込み気になるけどやっぱいいなー。今までの写真がよく見えるようになりましたのでその荒さに泣けます。。。頑張ります。。でもサクサク動くのはやっぱいい。


*茂木れいな
最近茂木ちゃん可愛くなり過ぎだろー。茂木ちゃんとのんちゃんは人気あるんだけどなんとなく分かる。



*篠宮晴佳
なんだかんだでSGPだと篠宮さんLOVEです。まあ篠宮さんは町撮りとかのがいいかなーと思っているんですけど(個撮入れてないの訳)。



*石山万葉
久しぶりにあった…。なんか真面目な写真セレクトしてしまったけど、実際の撮影はそうでもない笑。


*南 佑奈
今回も元気だった!あんま意図した感じに撮れなかった!


ふみたろさんは順番回ってこなかったので無し。泣。