
スクールガールプロジェクト 8月 3

SGP あやか

なんか今回動物モチーフ的な感じで撮ろうと思ったんですけど、中途半端に耳だけその名残があります。耳はあんまり安っぽくしたくないって思いあって大変だったのでここで力つきました。あとやっぱジャージ好きなのでジャージ。女の子が着るならadidasが好き。前にベスパのコラボジャージを知り合いの某地下アイドルが着てたのがいいなーって思ってたので僕が持っててそれに近いやつ。女の子ジャージ持っと出てもいいと思ってるんですけどねー。あと僕はイヤホンshure派なんですけど、新しいやつ出た記念に。shureの新しいやつ99800円とかするのに僕がみたとき売れ筋3位ぐらいでびびった。景気回復してる!流石にこの値段は買えないけど視聴してみたいー。
http://kakaku.com/item/K0000508784/