雨2

雨って言うと転校生ってバンドの傘って曲がすごい好きで思い出すんですけど9月で活動休止ってことらしくて悲しい。歩道橋から電車を見つめて消えちゃえばいいのにって感じの歌詞で基本アンニュイな感じが自分は好き。


またも東中野の階段。


バックジャンプ。



傘散らかしまくりで、スタジオで撮ってる時とあまり変わらないなーって。



今回珍しく写真気に入ってるの多いかも。ミノルタ85mmレンズは素晴らしいなーと思いました。なんだかんだで背景ボケてるのはいいわ。あとSTFも結構使えるようになってきた。ピント合わせるときに自分が動くって発想が無くて目から鱗だった。この長さだとピントリング細かく動かすよりいいなーって。余談だけど。