
スクールガールプロジェクト 5

サーチワンさんは西日だけど一応自然光入る部屋があるのかなーって思ってて、めっちゃ太陽高度計算サイトみたいなの見て計算して、その時間で撮影したら予想通りの光になって面白かった。スタジオのロケハンも大事なんだなー自分でスタジオとか予約したこと無いけど何となく学んだ。夏だから光伸びないとこまで予想通りで。考えると冬至が一番自分好みの写真が撮れる日なのだなーと。そんなこと今まで考えたこともなかったので写真おもろい。


MC-ROKKORまた使いだしたけど条件によってはやっぱおもろいな…。シネレンズのような。早く冬になれー。



普通の50mm F1.4でも撮ったけどあんまりおもろくないな…。綺麗だけどね。