あまにゃん撮影会

土曜日はあまにゃんのとこに顔出して、お団子ヘアーと浴衣姿を堪能してた。この夏は電車とかで浴衣姿の女性を見かけることが多かったけど、あまり似合ってるって人は見かけなかった。品も色気も感じられなくて。茶髪とかはやっぱ似合わないと思うし、あと所作とか大事なのだなーとか思った。しずしずしてほしい。あまにゃんは似合ってたし可愛かったからだいぶ夏を取り戻した!エンドレスサマー!写真がいまいちなので申し訳ないですなー。贅沢な気もするけどやっぱRX-1だけだと駄目ですわ。ちゃんとファインダー見て撮りましょうって気になった。sonyの新50mmレンズが欲しくて、35mm売ると買えるんだけど、RX-1は代わりにならないからやっぱ売れないという。

あと、帰りに秋葉原寄って(Yさん送っていただいてありがとうございました)、こんばんみくりんこと秋山さん見てきたんですが、こちらも浴衣でして、可愛すぎて死ぬとこだった。死んでないけど一夏の恋はさせてもらったレベル。エンドレスサマーすぎる!!後れ毛がやばすぎて男共を殺しにかかってましたね。秋山さんは姫イド隊という声優ユニットに入ったのですが、ライブはまあこんなもんんかなーって感じと、声優系ってやっぱ人気ありますねって感想。秋山さんもそれなりにファンついてて複雑な気持ちだ…。SGPからの連絡こなくなっちゃいましたーみたいなことを言ってて、僕も現在の秋山さんの立ち位置よく分からないのですが(事務所に入ってるのかとか)、声優ユニットもいいけどやっぱ撮影したいですねー、個人的には、無いだろうけど。秋山さんだけ正直あまり上手く撮れたやつがないのと、今持ってるテーマが秋山さん以外ありえん感じなのだよなー。


ここはやっぱ無理。外しかない。