元町公園

*ありさ
ありささんもっと可愛かったんですけど、あんまりうまく撮れなかったので次はもうちょっと頑張りたい。大体人撮るとちゃんと撮れたなーって思うの3回目の撮影ぐらいなんですよね。1回目で撮れるようにしたいところ。


EVFだとフレアとかハレーションまでファインダーで見えたりするんですけど、やっぱ実画像で見ると綺麗に入ってないのもあるな。。。って思った。失敗写真ぽい。ハレーションは広角のが綺麗に入る気がします。そういやスナップ的なのも撮ってみたいなーって思って、5000円ぐらいで買った中古広角24mmレンズを初めて使ってみたけど、面白い。



*移動中とか。



これなんか好き。わらい。てかこの子マジでカメラに無意識というか自然体すぎてすげー。