元町公園

土曜日は久々に可愛い女の子の撮影はしないでのんびりしたり部屋の掃除とかしてた。あとはパトリックツァイって人のモダンタイムスって写真集をamazonで買って見てた。なんか中国のスナップ写真的な感じなんですけど中国エキサイティングすぎてびびった。これ絶対中国行きたくないって感じの写真もあったりするんですけど、中国行きたくなってきたのでやばい。面白さが勝ってるんだろうなー、面白い写真撮れる人はいいね。この方は写真新世紀の作品で知ったんですけど、好みすぎるなー。とりあえず真似して近所で写真撮りまくってた。http://web.canon.jp/scsa/newcosmos/gallery/2011/patrick_tsai/


日曜日は諸所雑用をこなしたあと新宿LOFT南波志帆タルトタタン大森靖子さんの3マンライブを見に行ってた。南波ちゃんに超癒された。。。ごめんね私の楽曲が結構聴けてよかった。タルトタタンで昔うちの大学の学園祭でNumberGirlが来た時以来に田渕ひさ子ギター聴けた!!あと大森靖子さんのCDを買ったんだけどMBPがドライブついてないのでまだ取り込めてない。。。ドライブやっぱいるなー。新宿行ったついでにスポランでカプエス久々にやってきたけどやっぱカプエスは面白い。新宿まで通うのはめんどいけど、なるべく用事作って行くようにしたい。



*明宮るり
指示とかしてないんですけどるり様は自然と通りがかる車追いかけて去った後悲しんでみたり、壁の前で自然に踊りだしたりして結構すごい。すごいよなー。あと横断歩道あんまり面白くならなかったので後ろ向きに歩いてもらったんですけど、すいすい歩いちゃったのでびびった。器用だなー。


こういうベクトル感orテクスチャ感あるのが好きかもしれない。書いててよく分かんないですけど。でも横断歩道だけ絶対真正面正解だったとか思う。いやもう本当そろそろよくわからん。