元町公園

10月から環境が変わるので結構忙しいのですが今日はラクーアまでJuice=Juiceを見に行ってた。暇そうにしか見えないですね。かりんちゃんは足を骨折してて一人だけ椅子に座っての登場で、可哀想だった。。。なんですけど椅子に座りながら必死のパフォーマンスで素晴らしく、握手会の時は汗だく、この姿を見てやられないわけないですね!!かりんちゃんこれからも応援するね!!!って研修生が出てきた時は、棒立ちではまちゃんばっか見てたので説得力薄い。でも、なんかグループだとエースポジションの子を好きになる傾向があるなー。あと、はまちゃんはやっぱ11期で入ってほしかった。最近、本当写真関係無い日記だ。10月から環境変わるってのは本当で写真撮る機会減っちゃいそう。とりあえず9月中はいっぱい撮っておこうと思います。


*明宮るり
電話ボックスにるり様じゃなくて僕が入ってみよう!って入ったんだけど恥ずかしい恥ずかしい(早く出ましょう)言われた。笑。



NewMDぐらいの古さだと味が薄くてあまり好みじゃないかも。あと、よく使う85mmと35mm(RX-1)が高性能だから差が目立ってしまう。まあ撮り方なんだろうけど。



*ありさ
もうあまり覚えてないけど、がいじんぼっちの連呼だけは覚えている。。わらい。


謎の写真だ。。