読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔の1

10月からあんまり撮影できなくなるかもしれないねってことで、9月今まで撮ったことある人いっぱい予約入れてしまった。いや本当やり過ぎた感ある。。。まあ、せっかくなんでいい写真撮りたいなー。全然関係無いけど、やっぱブログいいなーって思えてきた。twitterもいいけど独り言はブログだ。考えを整理するのに向いてる。なので昔のボツ写真をアップしながらいろいろ考えようと思っている。いやなんか写真上手くなるなら好きな人のをパクってくのがやっぱり早いと思うんですけど、自分の写真見て考えるのもいいのかなしれないと思った次第。昔って言っても6月以前のはアーカイブ行きで今無いのですけど。


*ねむちゃん



天気が悪くていまいちなので没にした気がする。最近天気くもり苦手克服した感ある。



天気が悪いのと、足が切れてるから没にしたと思う。なんかでも広角は寄らないと面白くないから、難しい。



NewMD時代のオールドレンズで撮って他とあわないから没にした気がする。
なんかでも何かに使えそう。。。なんかこうピンが甘くてコク?があるというかなんというか。。色気ある感じに撮れちゃったりするのかな。



絞りすぎて没にした気がする。違うわ、光当てにいったほう採用にした。



なんか可愛いけど没にした気がする。これはなんだろうなーむずかしいなー。