サーチワン撮影会

三連休は引っ越し先の家を決めて、その後は撮るだけ撮っておこうーって感じで撮影したりライブ行ったりしてた。そろそろ引っ越しモードにならないとやばいなー。


*あやかさん
今回でとりあえず白バック最後かなーって思って、流行の感じ?で撮ってみたんですけど、こういう写真も結局モデルさんとのコミュニケーションになるんだなーといまさら。ちょっとはじけないと駄目ですねーただ基本性格的にテンションあげてくの苦手なんだよな。。。でも、眼鏡かけてもらおうかなーと思ったときに、あやかさんのほうから「私今日めがね持ってきたんですよー」って、唯一似合う?というめがねを持ってきてもらった時結構嬉しかったなー。結局白バックってファッションまたはビューティーなもんだと思ってるし(あと宣材?)、相談とかして衣装(またはメイク)決めて、で、撮るのがいいのでしょう。一人で衣装用意するのはやっぱ無理だし、私服おまかせでもいいけど、無駄に趣味が偏ってるので難しい、ジャージとかそのへん。わらい。てか、撮影会で白バックなんて使ってる人あんまり見たことねえ。


すごい基本形的な感じってことでNハリのパーカー。僕の。






私服。ガーリーな感じ。


なんか高解像のやつ800pixelぐらいまで縮小すると逆にぼやけちゃうのかこれ。まつげの上のほこりまで見えるレベルなんだけど。