
サーチワン撮影会

前の続き。というか、今回はパーカーのリベンジがテーマだったんですけどこっちはふんわり系にした。わりと狙い通り撮れた気がする。これでクリップオン一灯で、ちょっとかっこいい系と、ふんわり系と、ゴージャス系とノーマルって感じで4種類ぐらい撮れるようになった。あと、背景をもっと落として撮るやつの精度あげたかったなー。


*あやかさん
しかしなんだかんだで、あやかさんはスクールガールプロジェクトの子では最多クラスで撮ってますなー。あと、あやかさん写真はやたら評判がいい。今月は原さんとかSGPの子(元も含めて)を結構撮ってるなー。撮影回数はたぶんあまにゃんが一番多くて、次にあやかさん、篠宮さんが多い気がする。それぞれで似合う撮影スタイルがある気がして面白い。あやかさんは復活してきた時に、ちょうどテリーリチャードソンの写真とか見てて、あんなクレイジーには撮れないけど、白バックすげー似合いそうだなーってテリーのをもっと可愛くした感じしようってネタが降りてきたんだけど、本当にはまった気がするのでよかった。少なくとも屋外の写真よりは好き。あと、あまにゃんについては本当アイデア落ちてこないんだよな…。って思ってたら、最近あまにゃん夢に出てきて、なんかそれでやっとちょっとネタつかんだ気がするんです。個撮したかったなー。





この帽子結局微妙だった。。。


プッチのネクタイいくつかあるんですけど、結婚式の2次会ぐらいでしか使わないので再利用してみた。しかし、あやかさんあんだけネクタイしてたのに、まさかの自分で結べない伝説が。