読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サーチワン撮影会

わりとお話ししてたりする方もいますが、名古屋の大須に引っ越しました!かつてないほどドタバタした引っ越しだった…。東京で住んでた戸越銀座もよかったんですけど流石に大須のほうが都心だけあって圧倒的に便利。昔は大須が遊び場だったけど、まさか住むことになるとは。ぶりこで写真ネタ考えまくる!!あとゲーセンもいっぱいありますねやったー。ただ仕事がメンタルやられまくってる人がいまくるスーパーハードなとこ放り込まれたので、暫くしたらあんまり遊べなくなるかもしれないので時間がある時は遊びたい。あと、直近で東京に遠征しちゃうと思う、早いけど。13か20。または両方。


自分としては東京にまた戻りたいって思ってて、だけど一旦名古屋でいろいろ決着つけるというかやり残したことあるのでそれを片付けるのに今回の名古屋戻りはタイミングとしてはよかったかなって思う。


*茂木れいな
9/22に撮った写真。「もぎ」じゃなくて「もき」らしい。可愛い。茂木ちゃん前髪下ろしたあたりからめっちゃ可愛くなったのでちょっと注目しつつちょこちょこ撮影入れたりしてて今月のSGPでも行けたら入れようかなーって思ってたけど、もう満員になってたのですげーなって思いました。