先月の

更新するネタ(写真)はいっぱいあるのですが、時間が無い…。といいつつ、昨日は横浜の方まで遠征していました。名古屋も撮影会とかはあるみたいなのでそのうち開拓したいのですが、とりあえず関東へ遠征するのは労力的にどうなのだろう…という試しもかねて。正直今は忙しいので判断しかねるけど、月1回が限度かなー。とはいいつつも、行きたくなったらいつでも行くって感じです。


*ありささん
先月のるり様等出てたライブの空き時間にちょこっと撮影させてもらったやつ。彼女ともまた会う機会がありそうだなー。前回撮影の時なんとなく固い感じであまり喋らなかったけど、なんかこの時はめっちゃ向こうから話しかけてくれて、いい笑顔もいっぱいあったのでちょっと仲良くなった感あるやったぜ。


なんか逢沢りなにちょっと似てるような。