潮風公園2

  • 自然と9割ぐらい横構図になってて特にそのあたりは意識してなかったから不思議だなって思った。解析したい。
  • L判でいっぱいプリントしたい感じの写真が多く撮れてていいなーって思った。ぱらぱらとめくって見ていくイメージをしていたし、まあ狙い通りに撮れているなのかなーと。あと、こういう撮り方だとフォトコン出す写真凄い選びやすいなーって思った。前は一枚絵作ってく感じだったんだけどバストアップばっかりになったりとか偏りがちだったので。それで今月は出せそうなのがあるので出そうかなーと思っております。フォトコンはA4なので前段の話とあってないけど、そんな感じ。
  • なんかすごい写真に真面目ですねって言われたけど、せっかく可愛い子の撮影会でありますので、お話ばっかの時もありますです。


*素直に撮ったけど、やっぱるり様は可愛いZ。