読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PDとか昔のとか

あとでもうちょっと追記。


平日は16時間働き、3連休も仕事な感じで、今日も深夜にノブナガ(愛知のローカル番組)見ながら、写真のこと考えながら更新なうです。我ながら鉄の体とメンタルすぎる。。。今日は帰ったら玄光社さんから何か荷物が届いてたので、ああこれはーって思って包みを開けたらフォトテクニックデジタル1月号で佳作貰えてましたやったー。てか、前記事で載せた写真でした。これ。


てか、10月に撮った写真なのですが、この写真は結構覚えてて、めちゃめちゃ光が強かったから、下の写真みたいに影に入ってもらったり、目線を下に外してもらったりしたんだけど、やっぱ違ったんで、ごめんねごめんねーって無茶いいながらこっちに視線向けてもらったんだよなー。なので1、2枚しか撮れなかった。ひなちゃん本当ありがとうございます。割と辛い姿勢とかフラッシュ直接当ててみたりとかモデルさんに申し訳なくてごめんねごめんね言ってる気がします。まあそういいながら結局やらせるんですが。。。笑。すみません。


10月の写真はあまり気に入ったのがなくて、webにはあんまり載せてなかったんですけど、今見返してみると表現いろいろ試してる感じでおもろいかもしれない。統一性みたいなの0だけど。




なんかよく分からんやつ。カメラ無視していきなり始まるのがるり様ぽい。